カフェ キャトル からのお知らせ






秋になりました :: 2016/09/30(Fri)

急に本格的に涼しいです。

店先のレモンを観察していたら小さなダニ?かなぁ。沢山いたので今日はレモンのお世話をしました。

実がいくつか成っているので楽しみにしているけれど、今年は引っ越してきたばかりでレモンもびっくりしているかもしれないので、過度に期待はできません。収穫できたらケーキに使いたいです。

201609301209487a8.jpeg

わかりますか?収穫にはまだ3ヶ月くらいかかりますよ〜。

今日はいつも通りのランチと実験段階のかぼちゃのタルトがあります。

どうぞ試してみて下さい〜。お待ちしています!


  1. 日々のお知らせ