カフェ キャトル からのお知らせ






駐車場を借りました :: 2016/10/01(Sat)

20161001151740696.jpeg

今日から駐車場を一台分借りました!
これで雨でも少し安心です。場所は店横の道の公園側です。現場でないと説明しにくいのですが一番停めやすい場所を貸して貰えました。

写真はありませんが、木の板にキャトルと書いた変な目印を置いてあるのでわかると思います。
よろしくお願いします!
  1. お店について


お店のこと :: 2016/08/04(Thu)

※ブログタイトルをクリックして頂くと最新の情報が表示されます。


わたしたちのカフェでは丁寧な仕事を心がけています。

良い素材を選んで、下ごしらえして準備して、
ゆっくりと食べたり飲んだりしながら落ち着いた時間を過ごしていただける
そんな時間と場所づくりを目指しています。


オープンは11:00~18:30です
(ランチタイム 11:30~14:00)メニュー参考→
(カフェタイム 11:00~18:30)メニュー参考→




-----------------------------------------------------------------------------------------
  1. お店について


店舗情報・駐車場など :: 2016/08/04(Thu)

cafe キャトル 
 11:00-18:30
(ランチタイム 11:30-14:00)
 [ラストオーダー18:00]
 定休日:月曜 / 第1第3火曜
*店内禁煙*

千葉県佐倉市中志津4丁目3-8
TEL 043-386-2183

店舗横の駐車場に一台分あります。
とめられない場合、店舗から徒歩2分(ゆっくりしゃべりながら歩いても3分くらい)の市営駐車場(無料)へ。
50台程度が駐車できる商店街共同駐車場になっています。


場所は「御菓子 藤の木」さんの隣です




-----------------------------------------------------------------------------------------
  1. お店について


中志津4丁目 カフェキャトル オープンです :: 2016/07/24(Sun)

7月15日からのプレオープンにご来店くださった皆様、ありがとうございました!

本日開店です・・・!!
このブログでは、メニューやお休みなどお店からのお知らせ、
佐倉、中志津や地域での日々のできごと・・・などなど・・・
お知らせを掲載します!

ぜひご覧ください

DSCN3060.jpg



-----------------------------------------------------------------------------------------
  1. お店について